1日で1年分の仕事


今まで散々時間かけて書いてた卒論だけど、
昨日の1日だけでそれと同等の量は書いたwww
これだけ集中したのは本当に久しぶり。
一通り終えて教授に出すことも出来たし、
あとは指摘されたとこを手直ししてちょこっと書き加えたら終了。
アーセナルの試合までに楽な状態になりたかったから、
とりあえずノルマは達成したことになるかな。




ところがあれですね、尻が痛いんですよ、マジで。
今日鏡で自分の尻見たらアザになってました。
ここ数日は固いところに座っての作業が続いてたからなあ・・・




社会人になる頃には自分専用のパソコンを買おうかな。無線LANつきで。
それ+座り心地の良い椅子だな。あと、部屋も片付けないと。