最悪


前半を終えてハンブルグが1点リード。
ファン・デル・ファールトのシュートは見事だったけど、
あそこであんなシュートが決まってしまうのが
今のアーセナルの悪い流れを象徴しているようだ。


もうぶち切れてるんで思ってることは言う事はハッキリ言います。


とりあえず先制されたことで冷静さを欠いてるのが今のアーセナル
リュングベリが復帰してマシになるかと思いきや、
出鼻をくじかれてまたかという雰囲気になってしまっている。
一回クールダウンしないことにはどうしようもないでしょうね。


それから、やっぱりフラミニじゃフィルター役は無理。
前にも言ったけど、動き過ぎていてポジショニング感覚が悪い。
迂闊に飛び込みすぎですし、ジウベルトとの差はやはり大きい。