2試合目


レディング  1 − 1  マンチェスター・ユナイテッド




前半に関しては、序盤はユナイテッドが攻勢に出たものの
途中からは本当に互角の勝負。
レディングは前半の時点で守備を重視し過ぎてたらやられてたと思うけど、
自分達のスタイルを貫き通したのがこの結果に表れたんじゃないかと。


後半に兄のハンドでPKを取られ、レディングが先制。
その後もユナイテッドが攻めあぐねて「いけるか?w」と思った矢先、
ロナウドがサイドから完全に個人技で同点ゴール。
その後はユナイテッドが押し込む展開になったけど、
レディングも最後は引き分け狙いに出てそのまま試合終了。




レディングに関してはリタがもうちょっと周り見える選手なら
もっとチャンス作れたと思うwあの中じゃ上手い方なんでしょうけど。


一方のユナイテッドはギグス離脱の影響が大きすぎる。
何せ今季MVP級の活躍をしてたギグスが離脱して代わりになるはずのパクも離脱、
代わりに入ったリチャードソンは役不足にも程が(今日も何度チャンス潰したかね)
ユナイテッドは開幕ダッシュに成功して補強を怠ったツケが今後回ってきそう。


で、数少ない新加入選手のキャリックが使えねえw
使えない、というよりもあの程度のタスクならフレッチャーで十分じゃないかと。