帳尻

アーセナル  3 − 0  シェフィールド・ユナイテッド




まあ何だかんだでエミレーツスタジアムでのリーグ戦初勝利です。
アンリは前半何もしなかった分、後半になってから徐々に稼動。
と思ったら3得点全部にきっちり絡んでくるあたりはさすがと言うべきかw
まだまだセーブしながらプレーしてますけど。


得点が入るまでは本当に最悪だったけど、
アンリとセスクの意図が噛み合ったワンプレーで勝負を決めてしまった。
調子がグダグダでも、こーゆープレーが出てくるのは良い傾向かな。
何故かあそこにいた10番様がおいしいところだけ持っていきましたがw


そして3点目はエブエの正確なクロスからアンリのヘディング
世の中不思議なものです(何)