リバポ対スパーズ


3−0でリバポが快勝。
1点目の時のベラミーの動きが面白いw




あと、チェルシーはアウェーのフルハム相手に0−2で勝利。
1点目はランパードがPKを決め、
2点目はドログバからランパードのミドルというらしいゴール。




4強の結果を全部載せてみたけど、この中で一番調子が良いのはリバポですかね。
チェルシーとの試合の時だってチーム状態自体はリバポの方が良かったわけで。
ただ、あの時はペナントがブレーキだったり選手交代が微妙だったけど。
今はペナント控えでカイトも2試合連続ゴールと結果がついてくるようになったし
現状では最もバランスの良いチームになってます。


アーセナルはアンリのコンディション次第。
もうちょっと低調な試合は覚悟しとかないといけないかな。


チェルシーはよく分からん。
新戦力はまだまだフィットしていないし内容もグダグダだけど
昨シーズンまでの貯金だけでも結果は残せると。
何だかグダグダなうちに首位固めしてきそうで嫌だw


ユナイテッドは↑でも言ったようにギグス不在で調子は下降線。
ルーニーが調子を上げていかないと。