たかみなソロデビュー決定

昨日の東京ドームでのコンサート中に発表されました。
ユニバーサルミュージックからソロ名義で歌手デビューとのこと。

幼い頃から母親の影響を受け、ソロ歌手を志してきた彼女がようやく夢を叶えることに。
憧れの中森明菜もユニバーサルだっけ。

今までAKBからソロ出したのは、板野、前田、岩佐、渡辺、指原。
あとは、まだだけど柏木のソロデビューも決定済み。
企画物含めたら他にもいるし、カップリングその他含めたら更に多い。
たかみなもすでにカップリング曲や劇場公演用の曲でソロがいくつかある。


ユニバーサル関係者?の話だと、ロック系をやらせてみたいとか。
これは峯岸パパも同じ意見のようでw
他のソロメンバーとの差別化を図るなら、それが妥当かなとは思う。
渡辺、指原はアイドル系、岩佐は演歌、板野はavex系w、
前田と、おそらく柏木はスローテンポなバラード系中心なので。