例の高岡の件


高岡自体は好きか嫌いかで言えば若干嫌いってぐらいだけど(どうでもいいレベル)、
特に今年に入ってからのフジテレビの酷さ加減にはうんざりしている。


フジが唯一良かったのはアナウンサーが可愛いってことぐらいだったが、
最近は小粒になってきたし他局にはもっと良いのいるからね。
最近、良いと思うアナウンサーはフジテレビ以外がほとんど。
可愛さとか、アイドル性ばっか重視してきた結果、本質的な部分を見失ってる感はある。


個人的にはフジテレビは見ないとか、そういうのは無いんだけど、
つまらないと思う番組とか、ためにならない番組は見ようと思わない。
まあ、結果的にフジテレビのはほとんど見る価値無しってことに繋がるかも。




多分、今回の件でテレビとか新聞といったメディアは最後まで全ての事実や真実を伝えない。
ネット上ではそれ以上の情報が流れているわけだけど、
2ちゃんのみならず今ではツイッターもあるし、ネットの影響力がどの程度のものか計る機会になるかも。


高岡クラスの俳優が1人か2人消えたところで、テレビ的には影響無いので、
もっと影響力のある著名人が同じことやったらどうなるのかなという興味はあります。


あと、韓流については別に好きでも嫌いでもないです。興味もないです。
韓国人が嫌いなわけではないし、韓国代表の選手が嫌いなわけでもないです。
ただ、相手を怪我させるようなラフプレーを意図的にする選手は嫌いです。
短気な奴も嫌いです。口がキムチ臭い人間も嫌いです。
っていうか、キムチ嫌いです。