7月1日には何も起こらない、それ常識


この1週間で目立った動きは無し。
ただし、ジェルヴィーニョアーセナル移籍が目前に迫っていること、
逆にセスクはバルセロナクリシーはマン・シティ行きが濃厚と伝えられています。
そして、ナスリの去就はどうなるのか・・・


こんなところですかね。
セスクとクリシーの移籍に関しては元々覚悟の上なので、
実際に移籍が決まるまでは何とも思わない。
ただし、白か黒か早めに決着が着いた方が断然良い。
ナスリに関しては最悪の場合というか、
来年フリーで放出のリスクを背負ってでも残留させるんじゃないかと。
少なくとも国内移籍だけは阻止すると思うんですけどね。




アーセナルの動きの遅さにファンは不安と不満を募らせるばかり・・・
っていうような印象を最近の流れからは受けますが、
ユナイテッドの動きが異常に早いだけで、まだアーセナルが乗り遅れているわけではないんですよね、一応。
とはいえ、アーセナルは昨季4位で、その上の3チームを越える為には
それ相応の努力が必要なわけで。