今週の動き


ジェンキンソン獲得の話がまとまりそうな流れ。
あと、噂のリッキーは残り契約がまだ複数年残ってるとかw


アーセナルで残り契約が1年なのはナスリ、クリシーアルシャヴィンあたりですかね。
エブエとかどうだったっけな。
今夏は契約延長or移籍ってなる可能性が高いので、少なくともナスリは手放せない。


ナスリといえば、ユナイテッドが狙ってるなんて噂があってか、
エブラがユナイテッド移籍を勧めるような記事が出てたが、
いかにもエブラらしくて相変わらず腹が立つようなコメントぶりでしたw
シャビの「アンチフットボール」同様に芸風になってきている。
プレイヤーとしては認めてるんですけどね。今日のプレー観て改めて良い選手だと思いました。