色々あった一週間


アウェーのポルト戦は残念な結果でしたね。
というか、ファビアンスキが残念な2ゴールを献上したようなもので・・・。
ファビョアンスキだのセンデロスコース行きだのボロクソに言われてますが、やっぱりメンタル的な部分なんですかね。そのへんはセンデロスの悪い部分に通じるものがあるけど、センデロスは気持ちが乗ってる時は良いパフォーマンスをするし、彼が台頭してきた年にFA杯獲ったり、翌シーズンはCLファイナル進出したりしてる分、クラブへの貢献度は大きい。デニウソンとかファビアンスキはまだそこまでのレベルにも到達してないと思うけど、ベンゲルはどのへんまで我慢するつもりですかね・・・。GKに関してはアルムニアのパフォーマンスも不安定だし、マンノーネは一部では評価されてるけどまだまだ。来季は本当に良いGK獲らないと厳しいと思うけど。




あとは、キャンベル。
彼がこうしてまたアーセナルのユニフォームを纏ってプレーしてる姿を見てると、不思議な気分になります。何かそこだけが数年前に戻ったような感覚かな・・・。やっぱり頼りになります。