CLポルト戦


今季の決勝トーナメントの日程は今までと違って、試合の開催日が結構分かれてるっぽいですね。
アーセナルは今週のミッドウィークにポルトと対戦。


1stLegはポルトのホームですが、ポルトはホームで昨季ユナイテッドに0-1で敗れるまではプレミア勢負けなしだった。今季はチェルシーに0-1で敗れてるかな。今季のポルトは国内リーグ3位で連覇が危うい。ルチョやリサンドロを放出しています。




ポルト
GK:エウトン
DF:フシレ、ロランド、B・アウヴェス、ペレイラ
MF:ベルスキ、フェルナンド、メイレレス
FW:フッキ、ファルカオ、C・ロドリゲス


これがベストメンバーかな?違うかもしれませんし、怪我人の情報とかも把握してません。
他にもマリアーノ・ゴンサレスとかグアリーン、あとアタッカーも色んな名前を目にしますね。やっぱりフッキが気になるところ。