この間のコメントの件


戦術的な話については大体同意見です。


別に私がブログで書いたネタと全然関係ない話を展開するのは構いません。以前、もっと関係ないネタを延々と語る人もいましたしw
私がそれに乗っかる場合もあれば、無視する場合もありますし(レスしない=無視ってわけじゃないんですがw)、文句言うことだってあります。昔、下ネタ関係のコメントが続いた時は、個人的に不快だったわけじゃないんですがさすがに削除しました。




あとは、あらゆる物事に関して言えることですが、真の意味で万人受けするものってほぼ存在しないんですよね。万人受けって言葉は私もたまに使いますが、そういうものでも嫌ってる人ってのは確実にいるわけで。人は各々の価値観を持っていますし、この間のコメントに関してはそれぞれ正論を言っていると感じました。