サッカーファンを名乗る資格無し


W杯のグループ分け抽選会そっちのけで水着ショーとか見てました。




全グループについての展望とかはきっと本番直前とかにやると思うので、今回は日本のところだけ。
同じグループに入ったのはオランダ、デンマークカメルーン
率直な印象としては結構厳しいグループに入ったのかなと。




オランダは最近親善試合やってるんで、その時の経験を生かしてほしいですね。
FWはファン・ペルシーが間に合えばいいけど、ファン・ニステルローイに代表復帰してほしい気もします。


デンマークといえばベントナー(笑)なんだけど、代表の時は何故か良いFWになるというか、単純に相手のレベルが低ければ蹂躙するだけの力を持ってる選手ではあるので、日本がどっちになるのかは見もの。


カメルーンは・・・エトーをどうやって抑えるのか。ソングが3センターの一角を担うし、他にもエムビアとか厄介なのは結構いますね。




ついさっき組み合わせ知ったばかりですし、今はそんなに語りたいこともない。ちょっと用事で出かけるってのもあるんですけど。