暇つぶし企画その1


暇だし書くこと無いんで、何人か個人的に気になる選手を書いてみます。
いっぺんに書くと1日で終わってしまうので、1人ずつ小出し。





イゴール・アキンフェエフ
国籍:ロシア
所属:CSKAモスクワ(ロシア)



個人的に今最も気になり、そしてアーセナルで見たいGKです。
どうやらユナイテッドとアーセナルが噂に挙がっているみたいだけど、もう1シーズンはCSKAに残留するんじゃないかなと見ています。今季のアルムニアが中途半端だったらアキンフェエフ獲りに池って思うところでしたが、今は他に補強すべきポジションが多いので、まだその時ではない。ただ、ファビアンスキが来季も微妙なパフォーマンス見せるようだったら考えてほしいところ。GKって育てるのが最も難しいポジションだと思うし。


実際問題、ビッグクラブに行くとしたらアーセナル、ユナイテッド、ミランバイエルンのうちのどれかかなと思っています。基本的にアーセナル以外の3チームは嫌いなんでどこにも行ってほしくないですけど。