爺はおとなしく隠居してろ


またアデバとアリを間違えやがった。
今日はフートとウィーターも間違えてたけど。


アーセナル  2 − 0  ミドルズブラ


試合自体は降格ゾーンに沈んでいるボロがもっとガツガツ来るかと思ったけど拍子抜け。
サウスゲイト就任以降の相性の悪さも感じさせない何ともヌルい試合内容でした。


アーセナル
GK:アルムニア
DF:エブエ、トゥレ、シルヴェストル、ギブス
MF:ウォルコットデニウソン、セスク、ナスリ、アルシャヴィン
FW:ベントナー


選手交代:
シルヴェストル→ギブス
ウォルコットディアビ
セスク→アデバヨール




ゲームスタート時はセスクをトップ下に置いた4-4-1-1でした。
ナスリはCHの一角を担ってたわけですが、普通セスクと逆じゃね?って思いました。


しかし、結果的にはナスリが守備面で素早く危機察知しボールをかき出したりすれば
セスクは2得点を挙げる活躍だったりと、策は実ったというかなんというか。




ジュルー、アデバといった怪我明けの選手は試運転になったし、
他の選手も今日はそんなに疲労が蓄積するほどのハードワークはこなしていない。
相手のレベルからするともっと点を取ってもいい試合だったけど、
中2日でビッグマッチが控えていることを考慮すればこれがベターか。