サニャたんの出勤率の高さは異常


FA杯準々決勝。対ハル・シティ戦。




アーセナル  2 − 1  ハル・シティ


GK:ファビアンスキ
DF:サニャ、ギャラス、ジュルー、ギブス
MF:ウォルコットディアビ、ソング、アルシャヴィン
FW:ヴェラ、ファン・ペルシ




ハルにアンラッキーな形で先制点を許したものの、
後半にナスリ、ベントナーを投入して追撃態勢を整えると
ベントナーの空振りから始まる粘りから出した折り返しが相手DFに当たってアルシャヴィン
アルシャヴィンは冷静に中でフリーになっていたファン・ペルシーに折り返しての同点弾。
そしてセットプレーから実はオフサイドだけどギャラスの逆転ヘッド。
ボール触ってたのはアーセナルの選手なんだけど、GKが弾いたように見えたんでしょうか。


今日のパフォーマンスとしてはアルシャヴィン、ギブスのサイドはかなり強烈でしたし、
サニャは試合に出続けているのに調子を落とすどころか逆に上がってきている感じ。
CHは課題もありますが成長も感じますし、次に期待が持てる内容でしたね。




準決勝はウェンブリースタジアムチェルシーと。