ソングはK-1に出てそうな顔


WBA  1 − 3  アーセナル


GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、ジュルー、クリシー
MF:エブエ、ソング、デニウソン、ナスリ
FW:アルシャヴィンベントナー




ここ4試合はリーグ戦でスコアレスドローが続いているアーセナルだったが、
開始4分にベントナーが右45度らへんからドリブルで切り込みつつ
左足でのシュートを決めてアーセナルが先制。
一瞬ロナウドが乗り移ったかのようだったけど、若干当て損ない気味だったw
でもコースは良かったのでGK獲れませんでしたね。


しかし、その数分後に相手の直接FKが決まってあっさり同点。


前半はgdgdの流れになってきてたんだけど、
残り10分切った後のセットプレーをアルシャヴィンが蹴り、
完全にフリーとなっていたトゥレがドンピシャのヘッドを決めて再び勝ち越し。


更にトゥレのロングフィードでDFラインの裏に抜け出したベントナー
トラップ→ボレーできっちり決めて1-3で前半が終了。
リーグ戦でベントナーが2得点ってのは初。




とりあえず勝って良かったわ。
アルシャヴィンは初ゴールほしかったですが、カーソンに邪魔されましたね。
ベントナーはハット惜しい。


何よりもベントナーとエブエのダンスはレアw