今後の日程


1月はアルシャヴィンの移籍問題にばっか気を取られていたので、
ノースロンドンダービー以降の日程なんざ全く関心が無かった。




09/02/16 ?−? FA(H) Cardiff City
09/02/21 ?−? PL(H) Sunderland
09/02/24 ?−? CL(H) Roma
09/02/28 ?−? PL(H) Fulham




とりあえず代表戦期間に突入ってことで、選手たちは散り散りになります。


で、代表戦明けの初戦はFA杯のリプレイ。
ホームでのカーディフ戦。


今日アルシャヴィンエドゥアルドがベンチ入り出来たことを考えると、
おそらくこの試合から出てくると思います。
あと、気になるのはディアビアデバヨール、セスクの復帰時期。
アデバは今のところどれだけかかるか未定だけど、何気にディアビも分からんw
FA杯ラムジー+誰かだろうけど、黒猫戦には間に合ってほしいなあ。
あと、セスクはCL復帰説があるけど実際のところはどうなんだろう。
本当なら嬉しいけど。


アデバヨール離脱は痛いけど、次の試合まで期間が空くこと、
そして何よりも離脱していた選手や新加入の選手が続々と出てくるのはポジティブな材料かな。