圧倒的に大ピンチ


そんなガキ臭い言葉を並べてもしっくりくるような試合展開。
前半にアデバヨールが負傷交代、
さらにエブエがモドリッチへの報復行為でイエロー2枚目=退場で10人って状態に。


11人対11人の時点でもデニウソングとパラシオスのパフォーマンスの差が
そのまま試合展開に表れてたっていうのに、
10人になってからはほぼスパーズに攻められっ放しという屈辱の展開。




エブエについては、レギュラーの座が危うくなったのが発奮材料になったのか、
何度かチャンスの場面に絡んできて良いプレーは見せていたと思います。
ただ、気合いが入り過ぎるとそれだけコントロールするのも難しくなる。
だからと言って前半にあんな馬鹿げた退場劇演じて擁護する気はないけど。




前半はとにかく中盤で全くゲームコントロールが出来てなかったので、
もうナスリを中央に回すしかないんじゃないだろうか。
しかし、アデバ負傷後にベントナーを投入して4-3-2の形にしてしまったので、
実質ナスリが中央にいるような状態なんだよなあ・・・
現状ではデニウソンかソングを諦めてアルシャヴィンorエドゥアルド投入ぐらいしか
試合の流れが変わる気がしない。




それにしても、外国人枠の関係でパラシオス獲得しなかったのに、
その外国人枠のデニウソンとかソングよりパフォーマンス良いってどうなの。