2008年個人的にグッときた


女性。


ってことで、今年を振り返って思いついた10人を。




まず、選考基準だけど別に可愛い=グッときた、というわけではないです。
1年間過ごしてみて特にプライベートで気付いたことだけど、
どうやら私はビジュアルがいくらよくても自分とそりが合わないと思ったら
その時点で恋愛対象等の類から完全に除外する傾向があるようです。
実際、今年一緒に遊んだ子の中に顔可愛くてスタイル良い(というかおっぱいd(ry)
基本スペックが相当高い子がいたんだけど、会って30分後にはすでに彼女への興味は無かった。


あとは慣れですね。
ビジュアルが良くても慣れてしまったら長所としてはちょっと弱くなってしまうし、
逆にビジュアルが自分の趣向に合わなくても慣れさえすればおk


まあ、他に気付いた点に関しては発表の合間でちょいちょいと入れていきたいと思います。




で、やる前に気付いたけど、まだ9人しか思いついてなかったw
10人揃ったところでやりますかね。
10人目来るかなあ・・・(何)