ついにボケたか?


サンダーランド  1 − 1  アーセナル


GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、ギャラスクリシー
MF:ウォルコットデニウソン、セスク、ソング、ファン・ペルシ
FW:アデバヨール


選手交代:
ウォルコットベントナー
デニウソン→ナスリ
ソング→ヴェラ




0-0の膠着状態のまま試合が進み、ベントナー、ナスリと投入はしたが
途中出場のリードビターのシュートがバーに当たって入りサンダーランドが先制。
その後ヴェラを投入したアーセナルはロスタイムあと1分ってところで
CKからセスクが決めてかろうじて同点。
何とかアウェーで引き分けに持ち込んだ。




2試合続けて苦しい試合展開だったが、最後に追いついて勝ち点1を取れたことは大きい・・・













わけ無えだろヴォケが、何だよ今日の糞采配は。



何でポルト戦で引き寄せた流れをわざわざ殺すような采配をするのか。
4-5-1で守備がちょっとはマシになっても攻撃がgdgdになるのは
ディナモ・キエフ戦で分かってたことだし、
ファン・ペルシーが左サイドで活きないのは2シーズン前に分かってること。
指揮官が同じ失敗繰り返すってどうなんだよ。




そんでもって、ウォルコットベントナーって何だよ。
そして何でベントナーが右サイドに開いてるの?
何で使い続けるのか分からないデニウソンを下げてベントナーにするのが普通だろ。
終盤になって慌ててナスリとかヴェラ入れても遅いんだよ。
試合時間の3分の2は采配で無駄にしてたくせに。




先週は選手のやる気の無さに失望したが、今日は指揮官に失望した。