色んな情報


トゥレがマラリア感染?なんてニュースが。
もう治ってるみたいだけど、開幕に間に合うかどうかってところ。


仮にトゥレが間に合わなかった場合、ソングの五輪出場に続いて2人目のCB離脱者となる。
ギャラスセンデロス、ジュルーだけで開幕迎えるのはさすがになあ・・・
だからといって、ホイトをコンバートとか言ってお茶を濁すのが最悪のケース。




あとはCHだけど、噂に挙がっているのはバリー、アロンソヴェローゾマテュイディあたりか。
マテュイディに関してはほとんど知らんが、
フランスの各年代で代表に選ばれてる有望株みたい。
インテルも興味があるなんて話だけど・・・




補強の優先順位をつけるのであれば、中盤のレギュラー格が最優先。
続いてエアバトルに強いセンターバック
そして出来れば、ゲームの組み立てに絡むことが出来、かつ得点力もあるアタッカー。