ようやく


★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください


安田美沙子戸田恵梨香篠原涼子柴咲コウ永作博美見学奈緒佐藤ありさ堀北真希眞鍋かをりオグシオの潮(何)




★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。


稲葉浩志




★恋愛は尽くす方?尽くされる方?


あまり尽くす方ではない




★デートするなら割り勘は当たり前?


別にどうでも。適当に払うけど全額出してるわけでもなく。




★彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?


何が起こるか分からない世の中ですからね(何)




★恋愛のために頑張れることは?


何でも




★恋愛で相手に求めることは?


平穏、笑顔


ちなみに飲食店他サービス業においては早い、安い、ウマいの3原則が鉄板ですね(何)




★理想のデートプランは?


ドライブ→買い物→彼女の家(何)
逆に自分の家はちょっと(何何)




★「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?


相性




★彼氏・彼女は自分より学歴が上と下どっちがぃぃ?


常識さえあればそれほど気にはしないけど、融通利くタイプじゃない辛い




★失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?


そもそも聴かない




★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?


雌伏(何)




★告白は自分からする?


フレブ並の積極性でする派




★今、ぶっちゃけ気になる人っている?


いますとも、ええ
それが1人じゃないから困る




★好きな色は?


赤、白、黒




★携帯の色は?


シルバー。




★あなたの心の色は?


ピンク




★次に合う人を選んでバトンを回してください


アンテナに入れてる人から選びます。



赤→ボボさん、ひがさん

青→ゲンさん、ニコライさん、アルビさん 

緑→ターキンさん、レフトさん

ピンク→虹哲さん、シロートさん

白→すぺくらさん、ディノさん

黒→自分

黄→リケさん、お茶の水博士

すみれ→オレンジとかが無いのに何ですみれなの?って思ったw





茶坊主さんは茶かな(何安易