公式というか、建前というか


ベンゲルが公式のインタビューの中で、夏の補強について
基本的には今まで通り若手選手にチャンスを与えて育てていく方針を続ける、
ただし、今夏は経験豊富な選手を1人獲るつもり、
というような内容のことを語っていました。


誰が抜けるかもハッキリしていない現状を踏まえると
そうそう補強に対して積極的なコメントは残すわけがないけど、
経験豊富な選手を1人獲るって部分に関しては現実味がありますね。


トップレベルでやれる経験豊富な選手って聞いて
自分が思いついたのはリリアン・テュラムぐらいかなあ。
一応、噂は何度もあったし。


追記:
一応、ベッカムも縁はあるのかw