今後の展開


4月に入るとリバプール3連戦、そして勝とうが負けようがその後にユナイテッド戦が控えています。
この2週間がアーセナルの今季を決すると言っても過言じゃない。




現在の怪我人はエドゥアルドに加え、サニャ、ロシツキー
サニャは早くても4月下旬の復帰、ロシツキーは未だに復帰の目途が立たない。
これに加え、リーグ戦ではディアビが3試合の出場停止。
アーセナルはもう誰も休ませる余裕がない、全ての試合を全力で臨むほかない。




GK:アルムニア
DF:トゥレ、ギャラスセンデロスクリシー
MF:エブエ、セスク、フラミニ、フレブ
FW:ファン・ペルシアデバヨール


サブ:レーマン、ホイト、???、ベントナーウォルコット




ディアビ不在の間はこういうメンバーになるでしょう。
エブエをSBで使い、ウォルコット先発となると、
攻撃面で有効なカードがベントナーしかなくなってしまう。
一応サブには本職のホイトが控えるという形で。
???に関しては、ジウベルトデニウソン、ソングの中から一人。


ロシツキーが復帰すればかなり変わると思うんですが・・・