日が暮れる前に帰ったの久しぶりだ


実は私コンビニ依存症なんですよね。
普通スーパーで済ませるような買い物をコンビニでしてしまう。
出費はかさむけど、中途半端に稼いでるもんだからブレーキが効かない。




まあそれはともかく、今日も帰りにコンビニ寄ったんですよ。
で、色々と物色してたら店に若い女の子が入ってきたんですね。
その子はそれからしばらくウロウロしていたわけです。
ぶっちゃけお菓子売り場行く時ちょっと邪魔だったんだけど、
その時は別に何とも思ってなかった。


でもレジに行こうとしたとき、その女の子がレジにいた店員さんに声をかけました。
声はちょっとしか聞き取れなかったんだけど、悪くない感じ。
そして店員さんの返事はハッキリ聞こえた。
どうやらその子、バイトの面接に来てたみたいです。
でもまあ時間通りにいざ来てもまず何をすればいいかというのは分かりにくいもの。
バイト未経験者なら誰もが一度は通りそうな道ですね。


で、店員以外立ち入り禁止の部屋に向かってその子が歩き出した時に
丁度すれ違ったんですが、すんげー可愛かった。
しかもその瞬間にその子の緊張ぶりを感じ取ってしまったわけで。
その時思いましたね、面接官になりたいと(何)
面接官は一瞬どころか10分ぐらい堪能出来るわけで、
それは羨ましいと思わざるを得ない。


とにかく絶対採用してほしいですね。むしろ採用するべき(何)




ああ、そういえばテニスの王子様終わりましたね(何今更