リバポ対インテル


リバポはジェラード、マスチェ、ルーカスの3センター。


インテルの試合の入り方次第でゲームの流れが決まるだろうと思ってましたが、
インテルのカウンターがほとんど初期段階で止められて続かない状況だったので、
あとはリバポが点を取れるか取れないかってところ。
ここまで見る限りインテルは守り切る強さもあるので、
両チームとも決め手を欠いてこのままスコアレスドローになる可能性が高い。


インテルは前半でマテが退場したので今のところ守備重視にせざるを得ないが、
どこでそれを切り替えてくるか。あるいはこのまま守り切る道を選択するのか。
リバポは個での局面打開がまず出来ないので今のままいけば多分崩れることはない。


それにしてもマテへの2枚目は厳しい。