夜は夜でも一日跨いで


いやー、OREOのホワイトチョコスティック美味いね。




ジウベルト・シウバアーセナル所属)
今回は中立的な立場から。
以前から噂が絶えないのがバレンシアユベントス
それに加えて最近はゴシップネタでインテルと来た。
まあブラジル代表の現キャプテンで、世界有数のアンカーなんだから
それ相応の評価がされて当たり前だと思います。




ファビオ・クアリアレッラウディネーゼ所属)
ユベントスとかが狙ってそうな選手。
タイプ的にはセカンドトップなんでしょうか、とりあえずシュート技術に優れています。
イタリア代表にも呼ばれていますが、次のクラブが彼のキャリアを左右しそうです。




ロランド・ビアンキマンチェスター・シティ所属)
シティで開幕戦ゴール決めたかと思いきや、その後はほとんど控え扱い。
本人はイタリア帰国を希望しているらしいですが、
インテルアドリアーノとトレードなんてことになったら
結局今の状況とほとんど変わらん気が。




アマウリ(パレルモ所属)
私はこの選手のことあんま知らんのですが、
いわゆる近年流行ってるデカいけど他のことも出来るFWってところなんでしょうか。
彼に関してはじっくり見てみたいなっていう興味が。




アレッサンドロ・ロジーナ(トリノ所属)
得点力のあるサイドアタッカーだけど、セリエだからこそいそうなテクニシャンタイプ。
風貌といい、ゴールまでのアプローチといい、結構好みです。




なんか今回はセリエ関係が多いな。