冬の移籍市場で注目している選手

ルカ・モドリッチディナモ・ザグレブ所属)
彼に関しては最近チェルシーが関心を寄せているようです。
たしか夏にはアヤックスモドリッチ狙ってたと記憶していますが、
テンカーテの構想の中にあるんでしょうかね。
ただ、夏にエドゥアルドを放出したザグレブモドリッチまで出すかどうか。
モドリッチクロアチアリーグで点も取ってるし、
個人的にはアーセナルに来てほしい選手なんですが。




アドリアーノインテル所属)
完全にインテルでは戦力外状態なんで、冬にはどっかにローンで貸し出されるでしょう。
今のところ彼を雇えるところで本当に雇いそうなのはプレミアのクラブのみ。
本人はアーセナル希望なんてネタがあって、ジウベルトとトレードなんてネタもありましたが、
正直今のアドリアーノがどれだけ酷いか分からんのであんまり下手は打ってほしくないところ。
アーセナルにはエドゥアルドもベントナーもいるんだし・・・と言っても、
今のところはペルシいなくなったら1トップとかやってる程度の信頼感しかないし、
FWに関しては現状満足出来るレベルでもないってのが正直なところ。




他の選手に関しては夜にでも更新します。