ゴミ試合


これでも決勝トーナメント進出は決まったわけだけど、
ここでふざけたのが影響して2位通過なんてことにならなきゃいいんですがね。


とりあえずジウベルトディアビがストッパー。
ボール持つ度に確実に流れを止めてました。
ディアビは中途半端にキープ力があるばかりに持ち過ぎてファウルもらってましたが、ただそれだけ。
ジウベルトに至ってはこういう試合においては全く必要性無し。
中盤の底にディアラ置いて右サイドにホイトの方が遥かに実りがあったと思うんですが。


冬にはモドリッチあたり獲った方が良いですね。
今日の試合のメンバーだと変化をつけられる選手がいない。




それにしても雨降ってて寒そうだった。
気温6度とか言ってたし。