カーリング杯は見られなくて残念


初っ端からアラダイスの新城ってのも嫌な話ですねえ。




アーセナルの予想スタメンは・・・っていうか、
ベンゲルが使うメンバーを大体明言しちゃってるので
それをほとんどそのまま持ってくる形で。


まずはスカッドから。


ファビアンスキ
マノーネ
センデロス
ソング
J・ホイト
トラオレ
G・ホイト
ディアラ
デニウソン
ディアビ
エブエ
ウォルコット
メリダ
ランスベリー
ベントナー
エドゥアルド


んで、予想スタメン。


GK:ファビアンスキ
DF:ホイト兄、ソング、センデロス、トラオレ
MF:エブエ、デニウソン、ディアラ、ディアビ
FW:ベントナーエドゥアルド


サブ:マノーネ、ホイト弟、メリダランスベリーウォルコット




いやあ、これはちょっと無謀w


この試合でようやくエブエが復帰。
開幕戦と予備選アウェーでやった後からずっと欠場してたもんなw
多分エブエは週末のハマーズ戦もスタメンに入るだろうから、
ここで再び怪我なんてのは勘弁。




対戦相手の新城だけど、今季はエンゾグビアやべーな。
ここはホイトに頑張ってもらうしか。