セスクどうなってんだw


アーセナル対セビージャは前半終了してアーセナルが1点リード。
セスクのミドルがエスキュデに当たってコース変わったのが幸い。




セビージャは左サイドにディエゴ・カペルをスタメン起用。
彼がまた器用な選手で、ファーストタッチから巧い。
あれだと簡単にはボール奪えないでしょうね。


しかし、セビージャは選手間でのパス交換が足元に行きすぎてるんで、
こっちがしっかり守ってさえいれば数的不利が生まれることはない。
特にサイドに関してはロシツキーとフレブが結構カバーしてますし。
そして1対1の場面でアーセナルが負けないから
思ったほどセビージャの攻撃が脅威だと感じる場面はありませんでした。
後半はどうなるか分かんねーけど。




アーセナルとしては両サイドの選手がシュート打てる場面が出てくれば面白いけど、
かなり低い位置まで下がっての守備が多いから両立は難しいでしょうか。
ただでさえそんなにシュート打つってこともないわけだしw