レーマン終わったな


ブラックバーン  1 − 1  アーセナル




ギャラス負傷交代+ラフゲーム+またレーマンで失点と、
最悪づくしの試合でした。観ていて不快感すら覚えた。
レーマンはどう見ても正GK失格です。本当に(ry


一つのミスでギャーギャー言いたくないですが、
今季すでに二つ目ですし、これ以上正GKを任せるのは
アルムニアやファビアンスキに対して失礼。


エドゥアルドも怪我明けってことで急に多くは求められませんが、
得点シーンの時にあのポジションにいたことは評価します。
あーゆー得点シーンはアーセナルには珍しかったですね。




それにしても黒板は何で一人しか退場してねーんだよ。
審判も相変わらず酷過ぎる。




今日は4−4−2だったけど、メンバー構成からして空中戦は明らかに弱いんだから
CHがもっと前に出てボールに絡めないと攻撃面では厳しい。
このへんの課題はジウベルトやアデバが復帰すればある程度改善されるだろうけど。
それにしても、相手のラフプレーにこっちまで飲まれてしまいましたねえ。


収穫はウォルコットが昨シーズンに比べ成長してるってことが
プレミアの舞台で実感出来たことぐらいか。




とりあえず今はギャラスが軽傷で済んでることと、
ベンゲルが次の試合でレーマンを起用しないことを祈るばかり。