そしてアーセナルは


週末にホームでボルトン戦。


先週はついにホームでも負けてしまったわけですが、
今度の試合はホームだろうがアウェーだろうが落とせない一戦。
その相手がよりによってボルトンたぁ・・・


アーセナルは現在4位、ボルトンが5位。
ボルトンが1試合多く消化しているんですが、勝ち点差は2しかない。
今のアーセナルだと勝ち点を計算し難いので
とりあえずここは勝たないと。
幸いなのは前回FA杯で対戦して勝ってることだけど、
今度はケビン・デイビスも復帰してそうだな・・・




メンバーとしては最前線がアデバの1択になるんだけど、
セカンドトップは今のところリュングベリがベストチョイス。
他にまだ誰か試すとしたらロシツキーぐらいか。
正直、もう誰かにチャンスを与えるとかそんな余裕はない。
ってか、せっかく与えたチャンスをことごとく棒に振ったばかりに
こんな状態になってるんだから。