ガトー、フライデーを見る


仕事帰りに読んできましたよ。


なっちのビキニ姿は確かに何もグッとくるものがない。
正直、あんまよく見てないんだけどw
だって、なっちのグラビア真剣に立ち読みしてる奴いたら変ですよね?


亀無しは別にどうでもいいや。
本題からは脱線しますが、小泉今日子はたしかに年齢のわりに若いです。
でも、年上好きの私なのに彼女にはグッとくる何かがありません(何)


さっさと堀北真希のページまでいくつもりだったんですが、
その前に皆藤愛子の卒業写真が載ってるページを発見。
それ見たんで同い年?って思ってしまったけど、
彼女は1個お姉さんのようです。
彼女には年上特有のグッとくる何かは無いけど、別のものがある(何)