こんばんは

久しぶりにアーセナルネタいってみましょうか。
と言っても、基本的にそんな大きい情報は無いんで
精一杯膨らませてみるだけですけど。




ひとつはギャラスのインタビュー内容について。
ギャラスがチーム全体の色んな意味での若さについて
不満を漏らしているというか、まあそんな話。
どこぞのアーセナルファンみたいにただ不満ばっかグチグチ言ってるんじゃなくて
ちゃんと激励的な意味をこめて言ってるみたいなんで、
チーム内にそういうことを指摘するベテランがいるというのは良いことですね。
ギャラス自身は怪我が多かったのと、プレーの面でも
正直ここまでは満足いく内容かといえばNOなんですけど、
怪我の部分はメディカルスタッフの責任が大きいからなあ。




もうひとつはそのギャラスと同じポジションにあたるCB関連の噂。
この間はウッドゲートなんて話がありましたが、
今回新たに浮上してきたのはローマのフェラーリ
ここ数日で何度か名前が挙がってますし、
実は数年前にも噂になったことのある選手です。
ただ、当時は何か守備が軽いイメージが強くて個人的には嫌だったんですけど。
最近のプレーは全然記憶にないのでイマイチ分かりませんが。




代表戦に関しては省略。
ってか観てない。