ここ最近感じたこと


今年だけでも色んな人に出会いました。
そして、それらの出会いひとつひとつに大きな価値があったと思います。


その中で私が強く感じたこと。


それは、言いたいときにきちんと気持ちを伝えること。言葉で。
誰かと過ごす時間は永遠に続くものじゃないし、
だけど確実に経過していくもの。
そして、スタンドでも使えない限り時間が止まることもなければ、
当然戻ることもありません。今という時間は一瞬。


だから伝えたいこととかはその時に伝えた方が後悔しなくて済む。
それが出来る素直さを持つことが大事。
社会人としてやっていくには狡猾さも加えなきゃいけないんでしょうかw


あと、後悔していても取り返しのつくことであれば、
これからの自分の行動次第でどうにか出来るかもしれません。
これは今の自分に言い聞かせてることなんですけど。