ミラノダービー

ロナウドの個人技でミランが先制しながらもインテルが逆転勝利。
負けなかったのはインテルの強さ、インテルが勝ったのはミランの弱さか。


内容は両チームにとっても微妙なものだったと思うけど、
インテルだとイブラヒモビッチフィーゴミランだとカカやロナウド
こういった個人での打開力の高い選手がいると
チームとしては歯車が噛み合ってない時でもそれなりに帳尻は合わせやすい。


アーセナルで言うと今シーズンを除くアンリぐらいかな。そういう選手は。
ペルシはまだそこまでの選手ではないし、ロシツキーはバラつきが多い。
他の選手に至っては論外だし(基本パスサッカーなので仕方ないんですが)
補強資金が40億以上あるんなら多少エゴが強くても
単独で使える強力なアタッカーは是非ほしいところ。