目先のことも


3月に残っている試合はヴィラ、エバートン、リバポとのアウェー3連戦。
日程的には一気に楽になりました。




ヴィラ戦でロシツキーが怪我から復帰予定、
エバートン戦でトゥレが出場停止から復帰、
リバプール戦でアデバイヨルとエブエが出場停止から復帰。
エブエは怪我もしてるけど、リバポとの試合は3月末なんで間に合うでしょう。


他に怪我している選手は今季絶望のアンリと復帰がきわどいペルシ、
あとはあんま情報が入ってこないけどフラミニ、ホイト、センデロス
ヴィラ戦まで間隔が空くのでほとんどの選手はそこまでに治ってそう。


逆にウォルコットが肩の手術をすれば自動的に今季中の復帰がなくなるので
その時期がいつごろにズレこむのか。
ディアビが怪我してたから延期したってことだけど、もうディアビは復帰したし
今はウォルコット除いたらFWが2人しかいないんでそっちの都合かな。