それにしても


以前ペルシが逮捕された時にも言ったけど、
状況を把握し切ってないくせに悪戯に非難する奴ってよくいる。
自分でも無意識のうちにそうしてしまってるかもしれない。


今回の乱闘騒ぎにしたって、何故かトゥレよりもアデバが非難されたりしてる。
映像見ましたけど、あれだけでアデバがレッドに値する行為をしたかなんて
ハッキリとは分からんでしょう。あくまで現段階での話ですが。
他にもトゥレは普段温厚だからランパードによっぽど酷い挑発をされたんだろうとか、
先入観次第でいくらでも見え方は変わってしまう。
まあ私もランパード嫌いですし、内心何か言ったんじゃねえかとか思ってますがw




↑では今回退場処分を受けた選手を擁護する気はないって言ったけど、
逆にそんな大声上げて非難する気も今のところありません。
ただ、トゥレに関してはほぼ確実に当事者の1人なので
あの時間帯にああいうことになるとどうなるかってのを自覚してもらいたいですが。
ある意味これで試合の決着がついてしまったどころか、
リーグ戦にも影響を及ぼすことになるんだから。