ローテーション


もうカーリング杯からは切り替えていかなきゃいけないし、
実際試合を観たわけじゃないから切り替えやすいんですが
アーセナルTVではどんな風に放送するんだろうかw




それはともかく、本題に入りますとミッドウィークにはFA杯リプレイ、
週末にレディング戦、そしてさらに次のミッドウィークにはCLセカンドレグ。


これらの強行日程を消化しなければいけないわけですが、
アーセナルとしてはローテーションが難しいところ。


とりあえず3試合の現段階での予想スタメンをざっと並べてみます。


ブラックバーン戦(FA杯リプレイ)
GK:アルムニア
DF:ジュルー、ギャラスセンデロスクリシー
MF:リュングベリフラミニジウベルトロシツキー
FW:バチスタ、アンリ


レディング戦
GK:レーマン
DF:エブエ、ギャラスセンデロスクリシー
MF:フレブ、セスク、ジウベルトリュングベリ
FW:バチスタ、アリアディエール


PSV戦(CL)
GK:レーマン
DF:エブエ、トゥレ、ギャラスクリシー
MF:フレブ、セスク、ジウベルトロシツキー
FW:アデバイヨル、アンリ




トゥレとアデバが出場停止食らうだろうけど、
CBに関してはギャラスが戻ってきたのでダメージはその分軽くて済む。
FWの起用はカーリング杯でバチスタがフルタイムで出たんで
もしかするとFA杯かリーグ戦はスタメンじゃないかも。