ローマ対リヨン


ライリーということを度外視しての感想ですが、
両チームともフィニッシュまでは繋げさせないあたり、やはり拮抗してますね。
トゥラランが出場停止喰らわなければ8:2でリヨンという予想だったんですが、
彼の穴が結構響いて結局のところ五分に近くなるんじゃないかと予想。
トゥラランの代役っていったらアルー・ディアラがいるけど
評判聞く限りだと彼はリヨンのパスワークに絡めない。
元々足元はそんなに上手くないし。
それ以外の手段はシェルストレーム起用して超攻撃型の3センターにするか
4−4−2にするかだけど、いずれもローマ相手にはリスクが大きい。




あと、バルサ対リバポはまだ得点シーンしか見てないんだけど
バルデスの大ポカがあったとはいえ、それ以前の問題も見逃してはいけない要素。
2点ともパスを送った選手へのマークが非常に甘いし、中の選手の対応も酷い。