カーリング杯準決勝

今日はファーストレグで、アウェーのスパーズ戦でございます。
いくら若手中心対フルメンバーでも、スパーズ相手に負けちゃ駄目w


一応、予想スタメン。




GK:アルムニア
DF:ホイト、ジュルー、センデロス、トラオレ
MF:ウォルコット、セスク、ディアビデニウソン
FW:バチスタ、アリアディエール


リザーブ:プーム、トゥレ、フラミニ、フレブ、ランドール




今回は何の都合だったか忘れたけど、ソングが現在離脱中なんですよね。
そんなわけで中盤の構成に困るわけで。
すでにスカッドは発表されているので上記の16名が
スタメン及びリザーブに入るのはほぼ確実。
ユナイテッド戦に出たメンバーを極力休ませる考えなら
中盤はウォルコットディアビ、ランドール、デニウソンになるけど
いきなりランドールスタメンはさすがに無いでしょう。
おそらく両サイド(ウォルコットデニウソン)と
中央のディアビは鉄板なので、あと1人入れるとしたらセスクだろうなと。
休ませたいところではあるけど、信頼がそれを上回るんじゃないかな。
違う方法を取るなら中央をディアビデニウソンにして、
左サイドにユナイテッド戦でフル出場していないフレブを起用。