はいはいわろすわろす


フラム  2 − 1  アーセナル




フラムに負けたのは40年ぶりなんだとか。
そりゃそーだ、この程度の相手にこんな試合するなんて思ってもみなかった。




後半開始からセスクを投入したけど、ハッキリ言って手遅れ。
前半のうちに手を打つべきだったし、それ以前にスタメン構成が間違い。
優勝争いを完全に諦めて消化試合モードに入ったってんなら説明がつきますが。


結局、前半のツケはセンデロス退場という形となって表れた。
これによってCBにジュルーを投入、前線を1枚減らすハメになり
本当にどうしようもない試合になった。
スコアは2−1だけど、内容的には6−1ぐらい。
それが2点で済んだのは運が良かっただけ。
それ以前にまともなメンバーでやってれば落とす相手じゃなかった。
これは完全にベンゲルの責任。
チームの流れの悪さに歯止めをかけるどころか、自らとどめを刺した。