予想スタメン大外れ

ってか今日のはいくらなんでも予想できねーよw
ってか悪い冗談だろ、このメンツは。
最初から勝負を捨ててるとしか思えん。




で、その試合展開ですが案の定先に2失点食らいました。
ペルシのFKで申し訳程度に1点返したけど、
攻守両面において褒めるべき点はそれとレーマンのセーブしかない。
あとは全部酷い。とにかく酷い。フラム相手に支配されてる状態。
暫定でワーストゲーム確定なのは間違いない。
アーセナルらしいパスワークどころか並みのチームほどのパスワークも出来ない。
セスク温存で、彼の存在の大きさを再認識するのは言うまでも無く、
セスク不在時のメンバー構成においても今後に活きるような点は無い。
せいぜいこの構成じゃどこ相手にも酷い試合しか出来ないと反面教師にするしか。
そんなの普通に最初から分かるだろって話ですが。




前半終わっただけなのにこんなにブチ切れるのは久しぶり。
ブチ切れを通り越して呆れさえ感じてますが。




そんなバッドゲームのスタメンですが、


GK:レーマン
DF:ホイト、トゥレ、センデロスフラミニ
MF:フレブ、ソング、ジウベルトロシツキー
FW:ファン・ペルシ、アンリ




一気にメンバー替えるからチームとして全く機能もしない。
攻撃面はいうまでも無く、中盤も役割がハッキリしないため
攻守において全く効いていない状態。加えて両SBも酷い有様。
そういった低調ぶりの煽りを食うのは攻撃陣だったり
CB2人とレーマンだったり。
まあそのCBの片割れのトゥレに関しても、
セットプレー時の守備の軽さにはいい加減我慢出来なくなってきたが。