今後の展開


次の試合はホームでのCSKAモスクワ戦。CL第4節です。
前回アウェーでやられた分、きっちりやり返して欲しいけど
昨日のエバートン戦みたいな展開は十分にありえる。
まあエバートン戦でセーブしたアンリがちゃんとやってくれれば
勝ち点3を取る可能性が高いでしょう。




次のリーグ戦の相手はアウェーでのウェストハム
ウェストハムどん底の状態なんで、この際きっちり勝っておくべき相手。
昨シーズンはホームでキャンベルが自爆して敗戦、という
嫌な思い出が残ってる相手だから余計に勝ってほしいですね。
センデロスクリシーを出すのはこのへんかな。




ちなみに、エバートン戦で負傷交代したホイトが次の試合駄目なら
ローレンにエブエ、ホイトと右サイドバックが全滅。
こうなったらもうフラミニにやってもらうしかないでしょ。
昨日はホイトに代わって出てきましたが
前線に飛び出してシュートを打ったりと、違和感無くこなせていた。