ヒゲが伸びてきた

今日はエバートン戦です。


以前にも触れたけど、ここからが上位陣同士の勝ち点の削り合い。
今はまだ混戦模様だけど、12月末までには相当形が変わるはず。
どこかのチームが抜け出すのか、
また違った形で混沌としているのかは定かではありませんが。




アーセナルとしては、ミッドウィークにCLを控えているため
CLを睨んだ戦い方になるでしょう。
そろそろセンデロスなんかもリーグ戦で試運転していくかも。
クリシーはもうちょっとじっくり調整していくみたいですが。


聞くところによると、フラミニアリアディエールもメンバー入り。
おそらくベンチスタートでしょうが、出番はあるかも。
特にアリなんかはこの間カーリング杯で結果を出したばかりだし、
結果を残してすぐにメンバー入り出来るというのは
今後のモチベーションにも繋がっていくんじゃないかなーと思います。


ウォルコットにも出番が来るかも。