うへへ、うへへへ(何)

詳細は後ほどw




まずはCL結果。
といっても、これを書く時点ではチェルシーバルサの結果しか知りません。




そのチェルシーバルサドログバの見事なゴールでチェルシーがウノゼロ。
エッシェンが攻守にフレキシブルに動き回ってるのが印象的でした。
それから、シェバの噛み合わなさ加減も(苦笑)
それにしてもドログバは本当に恐ろしいわ。
ゴール決めた直後にイラーリオまで駆けつけてたのにはワロタw


まあ今回に関してはホームのチェルシー
アウェーのバルサをシャットアウトしたと言っていいでしょうね。
バルサロナウジーニョをはじめ、攻撃陣が総じて不発。
選手交代もあまり上手くいかなかった印象。
まあこの試合に関してはチェルシーの守備が一枚上手でした。
ってか後半途中から意識が朦朧としてたんであんま覚えてないんですが。
最後の方は試合も私もグダグダだったということでw




他の試合の結果は今見たんですけど、順当過ぎてつまんねーの(何)