試合結果


マンチェスター・シティ  1 − 0  アーセナル




今日はセスクとホイトに尽きる。




とりあえず敗因を挙げるとするなら、開幕から3試合ともグズグズで
今日はついに結果にも表れてきた感じ。要するに自滅です。


特にセスク、フレブといった中盤でゲームを作っていく選手が
逆に攻撃全体のリズムを悪くするようじゃ駄目です。
新加入のロシツキーの方が遥かに良いってどういうことよ。


ホイトに関しては現時点で駄目なことなんて分かりきってるけど、
果たして1年間使い続けることがチームにとってプラスになるのかってところ。
エブエも試合に集中出来なかったら今日みたいに代えられますよってこと。




こんな糞試合を続けて見せられても好材料があるのが救い。
ウォルコットは今日もドリブルでかなり切り込んでました。
FWなのにシュート打たない奴と違ってちゃんとシュートも打つ。





もう次の試合は↓のメンバーでいいですよ。ありえないけど。



ウォルコットスーパーサブってことで。
90分間あれを持続出来るなら即スタメンで使ってほしいぐらいですけど。




とりあえずアンリはコンディションがある程度整うまで使ってほしくないです。
晩年のヴィエラと一緒。チームに与える影響力がデカ過ぎる。