伝言


レコバンさんからみやもとっちさんへ
ある伝言を頼まれたので、内容を若干いじりつつ伝言します。



親愛なるみやもとっち君へ


ブログでみやもとっち君の顔見せてもらいました。
感想ですが、ノリオに似てて凄く魅力的だったと思います。


本当です。好きです。


本当はそちらのブログに直接書き込みたかったのですが、
はてなはやってないので伝言という形にしました。

というわけです。


まあ若干どころかほとんどイジったのでw
レコバンさんの文章を一部記載という形で載せておきます。
(最初からそうしろよ)


そういや「顔公開」とやらでみやもとっちの顔見ました
あの中で一番「魅力的」でした(まじっす)
(中略)
みやもとっちは「ノリオ」に似てて好きですねww
クールマンよ、みやもとっちに伝言しといてくれ(コメントできないからさ)
実はみやもとっちは「秋田」を想像してたのねww



クールマンは顔公開しないの??


公開しません。
あ、ちなみにクールマンは俺の事ね(蹴


しかし、どうしても疑問に残ったことがひとつ。


ノリオって誰だよw